
熱戦の続くオリンピック、熱いですね~。

ムスコは日本代表の選手をほとんど知らないので
オーストラリアのみを応援してますが
私はまだまだ聞き馴染のある選手が多いので
静かに応援しています(笑)

もちろんオーストラリアも応援してますよ!
いつからだったかマクドナルドに登場した
オリンピックメニューのひとつ
『Sydney Stack』
Sydney Stuck
オージービーフハンバーグに
ベーコン・レタス・トマト・チーズ・パイナップルに
ビートルートにBBQソース。
ビートルートは赤カブの水煮缶のですが
オーストラリアでハンバーガーと言えば
必ず入ってくるんです。
ほんのり甘くて、私は大好き
これでもかっ!てほどコテコテオーストラリアなバーガーです♪

全部で6種類、と謳ってますが。
シドニー・アトランタ・ロンドン・パリ・バルセロナ。
どう数えても5種類しか見つけられないんですけど・・
もうすぐオリンピック終わっちゃうよー!

【2012/08/09 19:54】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
