
最近はCityに滅多に出かけなくなってしまったので
郊外?のカフェに出没しています。

朝のジム帰りによく行くのがここ
industryone1.jpg
『Industry One』
110Scott St.,Bungalow
(Webサイトは→こちら)

ケアンズには珍しく
コーヒー豆も自家焙煎
もちろんコーヒーもおいしいんですが
手作りマフィンも激うまなんです
industryone2.jpg
(写真はSavoury muffin-中身はズッキーニとトマト)
大抵私の行く時間には何かが焼きあがる頃なので
迷うことなく焼き立てをチョイス

ジムで運動した分またしっかり補充?!
いやいや、食べるためにジムに行ってるんですよ

いつもはさっと店に入っていたんですが
先日ふと気付いた張り紙。
『Barista School Available』
レジでコーヒーの注文とともに口が勝手に予約してました
今まで独学でなんとなーくなコーヒーを作ってるので
ちゃんと習ってみたかったんです。
金額も聞かずに予約を入れてしまい
後で聞いたらビックリでしたが
今からとっても楽しみ~

【2012/07/18 19:05】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
