
今日は子供たちの学校のTerm2最終日!
気持ちいい青空は絶好のAthletic Carnival日和です
Sports Carnival
大抵どこの学校も4つのSports Houseに分かれてて
個人・団体で競い合います。
入学~卒業まで同じチームに所属。兄弟も自動的に同じチーム所属。
ユニホームもお下がりできるのでありがたいですね。

我が子たちは赤色、Taipansに所属。
このチーム、ここ3年ほどブッチギリで強いんです
今年はムスメもムスコも全種目選ばれました!
どんな活躍するんでしょう

でも今年も残念ながら私は仕事で早々に離れ・・

仕事後に迎えに行ってビックリ
Age Champion
ムスメがなんとAge Championを取ったんです
ありったけのリボンを飾って
メダルまでもらって
こんなこと一生に一度よーー

いつの間に運動神経抜群になったのか?!
いやいや・・

こっちは学年ではなく、生まれ年で競技するんです。
そしてムスメの生まれ年グループは3人ぽっち
しかも当日は一人欠席で二人のみで全種目競い合いました。
出れば入賞
おまけに仲良く1位と2位を分け合い
Age Championも同点で二人とももらってるんです
なんというか・・
それでもムスメの一つ下のグループからは
超うらやましがられ、本人もまんざらではなさそう
もちろんTaipans優勝に大きく貢献できたしね

あ、ムスコですか?
今年は何も触れないでやってください・・

【2012/06/22 19:58】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
