
ムスコの所属するクラブでちょっとだけAFLをかじったムスメ。
何を思ったのか学校のAFL Girls Teamのメンバーに立候補してました
(↑いわゆる部活がないので学校対抗戦があると自薦でメンバーを募ります)

ケアンズ地区予選はムスメの移動の足が確保できず、出場は断念。
ま、寄せ集めのチームだし、メンバー見ても経験者は少ないし
勝つことはないでしょう(ごめんね)と思っていたら・・

なんと地区予選なのにたったの2校しか集まらず!
おまけにメンバー不足で助っ人の入ったムスメのチームが勝ってしまった
そして次はもうFar North Queensland代表選考会!!!
これに勝っちゃったりしたら
ゴールドコーストでQueensland州大会です

AFL Girls
こーんなステキな青空のもと
はるばる遠征してきたTownsville Teamと対戦

結果は予想通り?
コールドゲーム以上の超ボロ負けです・・
ま、初戦に勝ったのもまぐれだし・・


翌日、今度はYear4/5 Boys AFLが開催されました。
こちらはさすがに男の子なので参加チームはたくさん
ムスコのチームメイトもチラホラいて
敵としてゲームができたことはムスコにとっておもしろかったようです
こちらは5戦4勝とまずまずな結果

ムスコは毎週やってますが
ムスメは久々にグラウンドを走り回って楽しんでました。
またAFLやってみる?


【2012/06/19 18:33】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
