
今年もやってきました、State of Origin
(詳しくはこちらから)
第一戦は先月23日に行われ
我がQueensland Maroonsが一勝
今夜が第二戦です。

今年はオットにもMaroonsシャツを購入
ヤツは南の方に約6年住んでいたので
100%Maroons応援ではない、と言いましたが
いいんです、今住んでるのはQueenslandですから

第一戦は早朝番をしていたので
ほとんど試合は見られず・・
なので今夜は準備万端でテレビ観戦

やっぱり各チームのスタープレーヤーが勢ぞろいなので
ゲームも見てておもしろいですね
Maroonsが結構押せ押せだった気がしますが
決め手に欠けた上にペナルティもあり
今回はNSW Bluesに勝ちを譲りました
お互い一勝一敗。

次回は7月4日、最終戦。
これに買った方が今年のChampionです。
6年間負けなしのMaroons
7年連続勝利になるか、ついに譲るのか?!
あともう一日熱い夜がやってきます

ちなみに・・
このState of Originのゲームがある日は
Queensland州どこのパブでも
スポンサーである『XXXX Beer』は
1本3ドルで飲めます
『XXXX』片手に熱く応援しましょー

【2012/06/13 23:01】 | オーストラリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
