
Scoobyがやってきて一週間。

Fluffyは何回教えても嫌がって使いませんが
さすが若くて好奇心旺盛!
Scoobyはあっという間にペットドアの使い方を覚えました
DSCN1469.jpgDSCN1470.jpg
これがリビングにあるペットドア。
ペットが自分の頭で押し開けられるので
出入りが自由自在になります。
一番下にマグネットがついているので
自動で?閉まります。人間いらず

おかげで夜中のトイレ攻撃はなくなりました
私のベッドの下で寝ているので
結局足音で目は覚めてしまうんですが
でも「あ!」と思った次の瞬間おなかの上にいられるより全然マシです。

まだこのペットドアが使えない時は
私たちが出かける時にScoobyは庭に出されてました。
出かける準備ができて名前を呼んだ時の悲しそうな顔ったら・・
仕方ないとは言えそれはそれは胸が痛みましたわ・・

なので今はそのまま家の中でバイバイです。
ちょっぴり淋しそうな顔してますが
外に出してた時のような悲しい泣き方はしなくなりました。
私たちもちょっとだけ胸の痛みが薄れたかな
スポンサーサイト

【2012/04/17 19:22】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
