
猫がやってきて早3週間。
続いて犬もやってきました
名前はScooby
DSCN1446.jpg

Scoobyはオーナー友人家族に預けられていましたが
そこは夜な夜な人がうろつく地域。
一応番犬なScoobyは一晩中家に近づくモノに吠えまくり
近所からも苦情が来てしまい、戻されてきました・・

「めいんち、猫もいるからついでに犬もどぉ?」

オーナーのステキな笑顔にしちゃいましたわ。
ま、元々一緒に住んでたんですしね。

Scoobyはまだ2歳。
若い分、元気すぎるのがちょっと大変だけど
それは子供たちにまかせておけばいいか

初日こそ大人しく一晩中寝てくれましたが
翌日からは2時前後にトイレに行きたくて誰かを起こします。
そしてそんな夜中に気づいて起きるのは私だけ
えぇ、Scoobyは賢い犬でしてね。
それ以来、私だけを目掛けて飛び乗ってきます
あぁお願いっ
早くペットドアの使い方を覚えて一人で行ってくれー
スポンサーサイト

【2012/04/13 19:41】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
