
期間限定で我が家に猫がやってきました
名前はFluffy。
名前の通りフワフワです。
0405.jpg

ただいま仮住まい中の私のボスファミリー。
飼っている犬と猫も一緒に引っ越しましたが
どうもその家に馴染めないそうで・・
犬は預け先が決まったものの
猫はペットホテルに預けると言うので
ペットが欲しいと言ってる子供たちの練習になるかと
我が家で預かることにしました。

もう8歳なのでトイレの場所さえ覚えさせれば
もともとグータラな室内猫なので手はかからないとのこと。

最初の二日間はLaundryに閉じ込めてトイレを仕込み。
翌日から晴れて自由の身になりましたが
やっぱり見知らぬ人に見知らぬ家。
1週間くらいはとにかくベッドの下やドアの後ろなど
ひたすら隅の方で
隠れていました。
ごはんも食べると聞かされていた量の半分も食べない
もう毎日オーナーにあーだった、こーだった、どーしたらいい、と聞きまくりましたよ。

でもだんだん我が家に慣れてきたようで
ゴロゴロする場所がだんだん人の近くになってきました。
今じゃこんな恰好で寝るまでに♪
013.jpg
わかりますか?超仰向けです。

思いっきり日本語でお世話してますが
それでも通じるもので
「Meaw」の一声で何時でもすぐに反応する私に
一番懐いてくれています。
今じゃ家族のだれもが玄関を開けたら
「Fluffyどこ?」と探すのが一番にやることになっています(笑)

実は苦手だと思っていた猫ですが
飼ってみるとこんなにかわいいんですね~
このまま譲ってもらいたくなっちゃうなぁ。
スポンサーサイト

【2012/04/06 19:43】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
