
6Week Callengeは第3週目。
毎日張り切ってジムに通ってますよー。
声を掛け合う知り合いもできたので
Motivationも切れないし

そして今日は途中計測の日。
毎日通ってる割には
体の引き締まりをあまり実感してない私
計測にドキドキです。

体重ー変化なし
二の腕ー1㎝マイナス
太ももー1㎝マイナス
ヒップー1㎝マイナス
下腹部ー変化なし
ウェストー大きくマイナス(数字は内緒)

まぁ1㎝程度なので実感なくても当然かな?
でもちょっとだけ引き締まりました
夜な夜なのビールはほとんど飲んでいませんが
食生活はなかなか改善が進まず・・
これはもう少し気をつけなくてはいけませんね

3週目に入って
Exerciseが簡単かな、と思う時もあるので
もう少し負荷のある運動を指導してもらう予定です。

次の計測は2週間後。
さぁ、ますます頑張るぞーー
スポンサーサイト

【2012/03/07 20:59】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
