
オットがどーしても!と言うので
子供たちを預けて
夫婦二人だけでもう一度結婚記念日のお祝いに行ってきました。

出かけたお店はここ↓
011.jpg
Fratelli on Trinity
47Vasey Esplanade,Trinity Beach
(HPはこちら

二人ともイタリアンが大好きなので
友達に聞いたりネットで調べたり、で
一番興味をひかれたのがこのお店。
ここはネットでの口コミ評判が抜群だったんです

週末だし、要予約って書いてあったし、で
開店時間に予約をして行ってみると・・
あら?誰もいないじゃない
外席のみ、とも書いてあったけど
お店自体がテントの屋根で
『海の家』ゴージャス版って感じ
ホントに評判通りなのかしら・・

ウェイターの陽気なお兄さん、チョー早口でしたが
メニューの料理も『本日のスペシャル』も
素材から調理法から、すべて流れる滝のように説明してくれました
もしかしたらこのお店いいかも・・

海を見ながらまずは乾杯
fratelli20127.jpg

前菜はカプレーゼとタコのグリル。
タコには付け合わせになぜか甘酢生姜(おいしかったです)
fratelli20126.jpgfratelli20125.jpg
メインはお兄さんおススメのNanagaiという魚のオーブン焼きと
ポークベリー(豚のハラミ)のロースト。
fratelli20124.jpgfratelli20123.jpg

素材が新鮮なのはもちろん
味付けも焼き加減も、もうパーフェクト
街中のレストランでよく見られる
付け合わせ野菜の使いまわしもない
おいしすぎるっっ
普段は食べるのが遅い私がオットより早く食べ終わってしまったほど

もちろんデザートも頂きましたよ。
超ベタですが、ティラミスとパンナコッタ。
fratelli20122.jpg
これも絶品

いや~、ケアンズに住んで
初めて!オットも私も大満足&納得のお店です

お店の雰囲気がカジュアルなので
子連れでも全然Welcome。
次回は子供たちも連れてきてあげようかな。
パスタ限定で・・
スポンサーサイト

【2012/02/25 19:04】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
