fc2ブログ
マズイと言いつつ日々が過ぎていきます・・

でも日々成長を続けてる自分の体を見て
本気でマズイと思い
今日、入会申し込みをしてきました!

『Contours』という
女性専用のサーキットジムです。
ちょうどこの週末から始まる
『6Week Challenge』に私もチャレンジです
6week challenge

以前通っていたBody Balanceは
タイムスケジュールが固定なことで
変則勤務の多い私にはなかなか通い切れず
ここなら時間に縛られず
いつでも行けて30分で終われるので
私でも続けられるかな、と思ってますが・・

まずはこのチャレンジを始める前に
いろいろ設問に答え、自分の目標を設定。
身長・体重から肺活量、体力年齢まで計測
今まで見たこともなかった数字に一気に消沈
いやいや、これをバネにしなくては・・
まぁ、まずは6週間頑張りますっ

ひとつだけ気になったこと。
私がこのジムにいる間に汗を流していた女性たち。
かなーりデカイ方ばかりなんですけど・・
ちょっとだけ効果のほどに疑問を持ったりして
スポンサーサイト




【2012/02/17 20:18】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック