
もちろん我がムスコです

ムスコは仲良しくんの誕生パーティに参加
残りの家族は久々に何の予定もなく
ウィンドーショッピングを楽しんでいると
仲良しくんママから『ムスコくん調子悪そう・・』と電話。

すぐに迎えに行き、家で様子を見てましたが
いつもより大人しいもののフツーにゲームしたり遊んでました。
夜ごはんも量こそ少なめでしたがフツーに食べてましたし。

でも。
やっぱり。
どこも病院は閉まってしまった後に
ムスコの大騒ぎが始まりました。

そんなときの駆け込み場所、24H Medical Centreに走りましたよー。
痛みの場所が限りなく盲腸に近いのでEmergencyに行くように言われ、直行。
空いていたのと症状からすぐに診察。
今回はEmergencyの中でも子供専用の小部屋に入れることに・・

もうこれだけでもムスコはご機嫌
ナースコールボタンにベッドの昇降ボタンを渡されて
用もないのにいじりたくってたまらない

おまけに頭上には熱戦繰り広げられる
全豪オープン決勝戦が放映中
看護師さんも先生も見た目元気なムスコの部屋に
入れ替わり立ち替わり中継を見にやってきます

ナースステーション真ん前の部屋だったので
ムスコが指でゲーム内容を教えたり
チャンピオンシップポイントの時には
看護師さんを呼んじゃったり

ところで・・
君の痛みはどこにいっちゃったの
最初こそ少々痛みはあったものの
テニスを見ている間にどんどん薄れていった様子

表彰式まで見たところでムスコに痛いのか聞いてみたら
にやにや笑ってるだけ
最後には先生からも『筋肉を痛めただけかも』と帰されました

なんなんでしょう、このムスコのEmergency好きって
スポンサーサイト

【2012/01/30 21:19】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
