
毎度私のお気に入りカフェ『re:hab』です♪

お店のうたい文句通り
お客はPatient(患者)で彼らのコーヒーでリハビリしてくれます。
そして全快を希望する患者さんはほとんどいません。
私もそんな患者の一人(笑)
今日は(も)子供たちをVacation careに突っ込んで
オットとのんびり朝食です。

今回なにげなーく注文したこちらのジャムトースト。
写真 (1)
Home made jamとだけ言って出されたんですが
一口食べてみると・・
刻んだココナッツが入ってる
この甘さはデイツ?色からしたらメープルシロップ?

ジャムだけで食べると超甘ったるいんですが
このバターたっぷりのトーストに塗ると
激うまっ!!!
あまりのおいしさに
一気に食べたい気持ちと
もっとゆっくり味わって食べたい気持ちと
一人で悶絶

どーにもおいしいので
何のジャムか聞いてみたらPalm Sugarとのこと。
それだけでこんなにおいしくなるなんて
他のお客からも大好評のようで
近いうちにジャムだけの販売も始める予定だとか。
それは楽しみ
でもお店でコーヒーとともに食べるのも捨てがたい・・
あぁ、やっぱり私は患者なのね・・

【2012/01/13 21:31】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
