
ムスメとムスコの憧れていたモノ

それはクリスマスツリーのてっぺんに飾る星
まだムスメが小学一年の頃
オーストラリアから取り寄せたDVDで
大きな星をてっぺんに飾るのを見て以来
ずっと懇願してました。
でも日本ではクリスマスツリーも小さいし、特に何も言っていませんでしたが・・

こちらに来たらツリーもでかい
飾りもそれはそれは選り取りみどり
お店に行くたびに目をキラキラさせてました

でも1年目はクリスマスツリーがなく
2年目はBoxing Day(クリスマス翌日の大セール)に買おう、と約束していましたが
欲しいサイズがなく断念
3年目にようやくツリーと飾りは買いましたが
星を探しに行った頃には気に入るデザインがなく、また断念
4年目の今年は私がほぼフルタイムで働き、買いに行く時間がない
今年こそ、と張り切ってる子供達にお願いされ
木曜日のLate Night Shopping
(↑毎週木曜はショッピングセンターは夜9時まで営業)に行きました。
唯一のデパートでは星はすでにほぼ売り切れ
ムスメも一瞬諦めモードに入りましたが
最後に、と見に行った私の好きな雑貨屋で出会いました
17.11.11 120
どうもうまく写真が撮れませんが
実物は白のフロスト調メタルにたっぷりのラメとキラキラビーズ
なかなかステキなデザインなんです
17.11.11 121
ピンボケですが、こんな感じ

タイトル通り、四年越しのお願いがやっと叶いました
お願いが叶ったから今年はサンタさん来なくていいかな
スポンサーサイト

【2011/12/16 20:15】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
