
ここ最近ジワジワと蒸し暑くなってきているケアンズ
あの暑苦しい雨季もすぐそこか・・

でも。
家はブロック壁の古~い家だけど。
海の近くだからか、とても気持ちいい風が吹いてるんです
家の中も涼しいけど
ダイニングの横にあるパティオはもっと涼しい
17.11.11 062
朝はここでコーヒーを飲みながら
夜はここでご飯を食べながら
涼んでいます
あとはワイヤレスのPCがあればもうサイコーです

子供達は宿題が終わればドボン
17.11.11 025
私も一緒に入ったり
パティオで片手に子供達を見ていたり
今まではほっとんどアルコールなんて飲んでいなかったんですけどね。
今の家に来てから
なんだかとってもおいしく感じて
飲みたいなと思う事がかなり増えたんです
やっぱりこの開放的な場所のせいかな。
青い空に波の音。
最高に贅沢ですね

おまけの写真。
17.11.11 024
家の前から見えるビーチです

【2011/11/29 20:49】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
