
ずっと続いていた家探し

なかなか見つからないので管理人さんと相談し
今のユニットの契約を延長したほうがいい、と言われ
書類を用意してサインをする直前に
申し込んでいた家が決まりました!
そして今日、鍵を受取ってきました
引越しはこの週末ですが、今日からここが我が家です
11.10.11 019


ハイスクール学区内
3ベッドルーム
ガスコンロ
バスタブ

これ私達が上げた条件です
家の状態によっては電気コンロでもOKでしたが
ピッタリ当てはまった家が見つかったんです

ただ。
元々古くからあるSubrerbなので築年数はこの際いいんです。
けっこう賃貸に出して長いのか
いろいろ改築が繰り返されてたようです。
どの部屋にもコンセント口がやたらな数あるし
DIYで測り間違えたのかドアや窓にはスキマだらけ
ステキなフレンチドアなのに片ドアはハメ殺しで動かない
Shed(物置)はトタンが足りなくて20cmほど壁がないとか

いや、きっと住めば都なんでしょう
先は長そうですが、がんばって住み心地のいい家にしてみるぞー


スポンサーサイト

【2011/10/11 20:28】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
