
今回のSchool Holiday期間限定ですが
ケアンズにアイススケート場が登場しました!

子供達は初チャレンジ
14.8.11 154
ローラーブレードでよく遊んでるので
一瞬へっぴり腰になりましたが
すぐにスイスイ滑ってました

14.8.11 179
滑走時間は1時間半。
ムスメはバックがうまく滑れない
とベソをかいてましたが
最後はなんとか滑れるようになりました

家を出る前は子供達に上着を持たせ
手袋(は持ってないから軍手)も持たせようか悩みましたが
そこはケアンズですから
スケートリンクの中に入っても
そこらへんのスーパーより寒くない
オットなんて滑ってて汗かいてましたよ

リンクの中がそこまで冷えないって事は氷は通常より固め。
若干滑りにくかったですが
それでも端の方は溶けて水が出てるところもありました。
これじゃ通年リンクを維持する事はムリなんだろうな・・

私も20ん年ぶりに滑りましたよー。
頭の中の記憶で滑ろうとしても今の体がついてきませんが(笑)
久々のアイススケートは楽しかったです

来年以降はまたいつくるかわからないから
もう一回くらい遊びに行ってみようかな
スポンサーサイト

【2011/09/24 21:19】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
