
我が家の借りてるユニットは
来月中旬で賃貸契約が満了なので
今、引越し先を探しています。

今のユニットはきれいだし、セキュリティもばっちりだし
子供達の遊び相手もたくさんいて申し分ないのですが
いかんせん2ベッドルームしかない
そろそろお年頃になるムスメとムスコの共有も限界だし
ムスメを行かせたいハイスクールの学区外なのが一番イタイ

3ベッドルームでハイスクールの学区内で・・と探してますが
今の時期は賃貸物件もすごーく少ないんです。
それでも5軒ほど見に行きましたが
どれも古くて手入れが悪すぎる
キッチンやバスルームなどはリノベーションしてきれいなんですが
なんというかオーナーからも借主からも
愛着を持って手入れされていなかったんだな、と感じる家ばかりです。
このボロさでこの家賃・・
今日見学した家は案内してくれた不動産屋さんでさえ
『Weird(おかしい、変わってる)』を連発してました

今のユニットの契約を少し延ばして物件が増えるのを待つか
少々ボロくても私達の希望を満たしてる物件を押さえるか。
あぁ、頭がイタイです。

そんな時は毎度おなじみの
『re:hab』のコーヒーで一息つきますか。
14.8.11 148
最近私がオーダーすると
いつもこの顔を描いてくれます
これ、私?
スポンサーサイト

【2011/09/20 20:10】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
