
先週で終わったムスコのフッティ。
シーズン終了の打ち上げパーティが行われました

今年もあいにくの雨模様
でもそんなことは関係ない子供達。
雨が降っても止んでもずーーーっとフッティを遊び続けていました

今年の子供向けエンターテイメントは『Water Slide』
14.8.11 07114.8.11 074
水だけではスベリが悪いそうで石けん水を撒いてました。
おかげで子供達は足もお腹も泡まみれ
でも楽しそうだったなぁ、私もやりたかった

10歳以下の子供達は全員にトロフィーがもらえます。
毎年どこかにスペルミスのあるムスコの名前も
ついに今年は正しい名前でもらえました
それ以上の年齢グループは
『Best Improved Person』とか『Best Determined Person』など
5,6賞あって、受賞者のみ立派なトロフィーがもらえます。
その中でもオーストラリアらしいな、と思ったのが
『Best Fairest Person』という賞。
14歳以下のグループのみにありましたが
毎ゲームごとに子供同士で投票してたんですねー。
トーナメント戦はまとめて、準々決勝からは毎ゲームごとに集計してありました。
『Fair』という言葉が大好きなオージーらしい
一番名誉ある賞なんだろうな。
よし、ムスコ、12歳以下に入ったら
必ず毎年なんかの賞をもらえるようにがんばれよっ

そして最後にはコミッティにもご褒美が
14.8.11 086
各コミッティそれぞれ自分のの子供から『Hug&Kiss』付きで渡されました
ムスコに聞くと来年もチューしてあげるよと言ってくれたので
やっぱりコミッティやっちゃおうかな


スポンサーサイト

【2011/09/04 19:23】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
