
先日の3周年記念日は
オットが仕事を早退したほど体調を崩したので
お祝いディナーはキャンセル(><)

だいぶ復調したので
仕切り直しでディナーに出かけました。

行った先はCairns International Hotelにある『Bush Fire』
ブラジルのシュラスコ料理が食べられるレストランです

まずは前菜。
食べ始めてから写真を撮り忘れた事に気がついたので
少々減ってますが、これで4人分の盛り合わせです。
14.8.11 052
こんな風にローストされたお肉を削ぎ切ってくれます(ラム・ビーフ・ポーク)。
14.8.11 055
チキン・スペアリブ・チョリソーはまた別にやってきます。
14.8.11 053
この日はほぼ満席で
次から次にお肉がやってくるので
食べるのに忙しく写真は全部取れませんでした

もちろんお肉もとてもおいしいですが
ここでイチオシは焼きパイナップル
シナモンシュガーのかかった丸ごとパイナップルが
お肉同様ローストされています。
たまに若いパイナップルだと固いんですが
食べごろパイナップルだと本当に絶品
また、これを食べると消化が促進されるのか
更にお肉が食べられちゃううれしいおまけつきです
調理されたフルーツは苦手なムスメも
これは別と何回もおかわりしていました。

たっぷり食べたのにまだ入るのはデザート。
14.8.11 066
揚げたてチュロス、スパイシーチョコソース添えと
ヘーゼルナッツアイスクリーム。
いつもはバニラアイスしか食べないムスコが
おかわりをしたほど
ナッツの苦味がきいておいしかったです。
いや~、大満足大満腹です

さぁ、また一年がんばるぞー

【2011/09/03 22:55】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
