
先日のBody Balanceクラスに参加して
日々の運動が必要と強く感じた私。

同じくケアンズに来てからかなり痩せたオットも
(そりゃ夜な夜なのラーメン屋通いがなくなったもんね
また肉付きがよくなってきた・・

二人揃ってコツコツ続けられる運動を、と
最近、週に2~3日ウォーキングを始めました。

ケアンズにはEsplanadeと言う
海岸沿いに中心地から延びる片道2.5kmの遊歩道があります。
14.8.11 01414.8.11 016
ベビーカーを押しても歩きたいフィットネスフリークもたくさんいます。

この遊歩道にはポイントポイントで
腹筋や懸垂などができる遊具?設備があったり
水飲み場もあります。
しかもバードウォッチングのポイントでもあるので
歩きながら鳥を見て運動もして・・盛りだくさんです。

海を見ながらのウォーキングはなかなか気持ちいいですねー
オットは通勤前の片道だけ
私は車まで戻るため往復5kmを歩いています。
車に戻る頃には私もうっすら汗をかいていい感じ

もうじき暑くてジメジメした気候になるので
いつまで続けられるかわかりませんが
このままフィットネスへの情熱が消えませんように・・

それにしても歩いた後はお腹が空きますね
スポンサーサイト

【2011/08/27 10:12】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
