
ケアンズショーで散財してやれやれと思ったら
すぐに子供たちのSchool Feteがやってきました。

ただの学校のお祭りと侮る事なかれ
ここにも規模は小さいながら移動遊園地あり
各クラスによる出店、有志のよる出店、Food Hall、と
遊んで買い物してご飯も食べて、と一通りできます。
27.7.11 35127.7.11 352
例年は二人の子供のクラスの出店あり、Japanese Stallあり、と
かなり忙しく過ごしてましたが
今年は珍しくお手伝いがひとつだけ。
おかげでゆっくりのんびり楽しむ事ができました。

毎年恒例のCake Box Decorationも今年はムスメだけ参加。
各学年で優勝者を決めたらそのまま即売会。
27.7.11 347
今、私の働くベーカリーではロールケーキがブームなので
直伝レシピで簡単デコロールを作ってみました
27.7.11 349
飾りが何もないので$5で売ってましたが
私が行った時には誰かがこのケーキを持って会計に向かうところでした。
他にも私の作ったハワイアンキルトのポーチを
Hand Craft Stallに寄付しましたが
こちらも2度目にお店を覗いたら売れてました。
どちらも買ってくれてありがとうーーー

子供達はおこづかいを渡したら速攻で会場に消えていきました
買ったものを持って欲しい時だけ
ふらりと来て、またすぐ消えていく
仲良しのお友達と買い物にアトラクションに大忙しでした。
食事も済んでそろそろ子供達を呼んで帰ろうか、という時に
セキュリティのおじさんに連れられてきたムスコ。
どうやら走り回っててお友達と顔面衝突したそうで
鼻血ダーダーで大泣きしています
病院に連れて行くため早々に会場を去りました。
続きはまた後日・・
スポンサーサイト

【2011/08/07 16:11】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
