
大手チェーン店のピザ屋さんは火曜日がキャンペーン日
『Cheaper Tuesday』と言って
通常10ドル以上のピザが5.95ドル~で売っています
(↑受け取りに行く場合)
オンラインで注文が出来て、取りに行く時間も指定できるのでとっても便利です

ピザが食べたい、と言うムスコに火曜まで待てとお願い?し
注文したのはこちら↓
29.8.10 663
海老&アボカドとマルゲリータです。
海老の方は『グルメピザ』と呼ばれ+3ドル追加でしたが

ピザが苦手なムスメもこのチェーン店のピザなら
モリモリ食べてます。
最初はチェーン店だし、と期待せずに食べたのですが
思ったよりおいしかったんです
それ以来、手抜きがしたい時忙しい時は
たまに利用しています
もう少し若かったら毎週利用できたのにな

【2011/02/22 19:43】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
