
先週の日曜にケアンズAFLのジュニアチームで
メンバー登録『Sign On』が開催されました

今年は我がCairns Saints Juniorは
8・9・10・12・14歳以下でチームを作りますが
特に14歳以下は予想をはるかに超えた新規メンバーの登録で
コーチたちも喜び半分驚き半分、どうメンバー交替をするか
今から頭を悩ませてます

ジュニアチームの定期トレーニングは3月に入ってから始まりますが
去年12歳以下チームがリーグ優勝したこともあって
12・14歳以下チームはすでにかなり真剣に取り組んでます
(↑14歳以下は今年リーグ初参戦)
今年はジュニアのトレーニング日に加えてあと週に2日
シニアチームと合同トレーニングをやります。
そのうちの1日、フィットネストレーニングに
10歳以下の子供達にも参加が許可されました。
去年からこのトレーニング参加を楽しみにしていたムスコは
もちろん大張り切りで参加しましたよ
29.8.10 65329.8.10 654
終了後はお楽しみのBBQディナー
29.8.10 657
ソーセージ・ステーキ・焼き鳥とまさにオージーなBBQ
しかもタダ
すごいですよねぇ。

我が家は食べてすぐ帰ってきましたが
みんなビール片手に
練習時間より長い時間をおしゃべりで楽しむんだろうな

さぁ、シーズン開始に備えて
しっかりがんばれよっムスコ

【2011/02/18 20:22】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
