
14.3.10 225
先日の新発売商品です
Continentalのローストチキン・ハニーBBQ味。

ちょうどセールになっていたので試しに買ってみました。
ロースト用の袋がついているので
それに手羽元1kgと粉末状の素を入れフリフリします。
袋の口を結び、2ヶ所ほど穴を開け
オーブンに突っ込んで45分
皮がカリカリがよければ袋を開けてさらに15分

袋の中においしーい肉汁がたっぷり入ってるので
盛り付けた後、お肉にかけると更にGood

我が家はついでに野菜もローストして
全体にソースをかけてみました。



おいしい


こちらにしては珍しく味が濃すぎない・しょっぱすぎない
はちみつのほんのりとした甘さがまたおいしい

袋に入ったままローストするから
オーブンも汚れない
これ大大ポイントUpです

味は他に3種類ほどありました。
オーストラリアに来たらおひとついかがですか?

【2010/05/20 11:31】 | 日々の生活
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
めい
パセリさん

いらっしゃいませ!
まだまだ機能を使いこなせなくて四苦八苦してます・・
でも、こんな感じで毎日テキトーに楽しんでます♪

そうかー、いつも写真が一枚しか貼り付けられなくて、説明読んでもわからなくて、しかも圧縮できなくてアップできない写真もあって・・難しいですね(汗)続けられるように頑張りますね!

No title
パセリ
こんにちは!
一気に全部読んじゃいました。
面白かった~
頑張って続けてくださいね。

写真のアップは、画像ファイルのところの、複数アップロードをクリックすると、同時に6枚,アップロードできますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
パセリさん

いらっしゃいませ!
まだまだ機能を使いこなせなくて四苦八苦してます・・
でも、こんな感じで毎日テキトーに楽しんでます♪

そうかー、いつも写真が一枚しか貼り付けられなくて、説明読んでもわからなくて、しかも圧縮できなくてアップできない写真もあって・・難しいですね(汗)続けられるように頑張りますね!
2010/07/17(Sat) 08:26 | URL  | めい #-[ 編集]
No title
こんにちは!
一気に全部読んじゃいました。
面白かった~
頑張って続けてくださいね。

写真のアップは、画像ファイルのところの、複数アップロードをクリックすると、同時に6枚,アップロードできますよ。
2010/07/16(Fri) 14:38 | URL  | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
