
なんとホリデーに入って初の外出です

今月に入ってからは長々と降り続く雨が多く
この二日ほどやっと雨が止みました。
雨季はもうすぐなので、つかの間の晴れ間ですけどね

今のケアンズは海にはクラゲが
メジャーな川遊び場にはなんとワニが出ているので
友人宅近くにある別の川に遊びに行きました。

この川は上流から下流まで遊べるスポットがありますが
今日は友人オススメのターザンロープのある場所へ。
ここだけ大きな岩があり、その横には絶好の木
どう登ったのか枝にロープがつけてあり
みんな大ジャンプして飛び込んでます。
29.8.10 56629.8.10 570

さらにチャレンジャーな子達は
もっと高いガケから飛び込んでます

わが子たちも最初は恐る恐る岩の一番下から
ムスコは黄色い悲鳴を上げながらも
ガケの真ん中辺りからも飛び込んでました
29.8.10 572

私ですか?
水が冷たかったので見学です。
この水に飛び込んだら心臓が止まっちゃうかも

【2010/12/29 21:33】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
