
学年末なのでいろんなイベントが目白押し。
今日はムスメの演劇本番です

先学期のギリシャドラマで楽しさを発見したのか
今学期の放課後クラブで
ドラマを始めて早10週間。
先月の風邪引き中で学校は休んでたのに
ドラマレッスンだけ行ったり、と相当楽しんでた様子で
台詞も早々に覚え、今日を楽しみにしていました

劇は
『The Nightmare Before Christmas』
役は
Cyclops(日本語では一つ目小僧?)
でも黒いフリフリドレスを衣装で借り
まったく怖くない一つ目小僧でした
29.8.10 548

時々セリフが止まったり
全然違うソーンを始めたり
何でもありの劇でしたが
(毎度私はセリフが聞き取れず
 笑うタイミングを外しまくりでした
29.8.10 55429.8.10 559
最後には参加者全員トロフィーをもらい
みんな笑顔で楽しめたようです

妄想好きなムスメは来年もやる気満々
やっぱり君にはこの道なのかな・・
やっと地球人になったのに
また違う世界の人になってしまうのか
スポンサーサイト

【2010/12/08 20:43】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
