
いよいよ子供たちは今週で学校が終わり
早速昨日からノートや教科書やらを持って帰ってきました
どの学年もカリキュラムは終わっているので
早いクラスは3週間前から宿題なしで
お楽しみなことばかりやっています

今日は5年生のムスメは遠足。
午前中は市内のプールで泳ぎ
29.8.10 522
午後はボーリングです。
Wii Sportsのボーリングでは高スコアのムスメは
『Wiiとホントのゲームじゃ数字が違うんだよ
と不思議そうにしてました

まだまだ泳いでるムスメを後にして
向かったのは郊外のプール
次はムスコのスイミングカーニバル
名前は立派ですが、ただの遊びです。
一応もぐったり、ビート板レースしたり
習った事を復習しつつ楽しく遊んでました
29.8.10 547

今日はキョーレツな日差しが注ぐ快晴
しかもどちらも日陰がなく
母はまた焦げて帰ってきました。
あぁ、足の指まで真っ黒だよ・・

【2010/12/07 22:27】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
