
ムスコ、フッティで初めてのケガです

ゴール前でのもつれ合いで
(相手ゴールは死守しました
立ち上がったらガクンとヒザから落ちる・・・

どうも着地に失敗したようで左足首を捻挫
フッティ初めて6年目にして初ケガです。
ま、ボディコンタクトが解禁になってからは2年目ですが・・


ラッキーなことに、今日のゲームが
スクールホリデー前の最後のゲームだったので
これで2週間は静養できるはず。

今までケガすることなく
ゲームが出来てたのはラッキーだったんですね。
これから先はもっとボディコンタクトが増えていくし
私もテーピング技術を仕入れなくては・・



【2015/06/28 15:38】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
Coco Mojoで週末だけBreakfastもオープンでーす✩

てことで
ちょうどムスコのゲームも近くであることだし
さっそく食べに行ってきました

ムスメはチョコバナナワッフル
20160202202343acb.jpg

私はMojo Mexicana
20160202202433c14.jpg
思ったよりチリの辛さは弱かった

ムスコはBrekkie Panini
201602022024576e0.jpg
ちょっとオサレなベーコンエッグサンドウィッチ

相変わらずどれもボリューム満点!
もちろん美味しい

ムスコからは
ゲームがこっち方面の時は
ここで朝食を!とリクエストされました。
あと何回こっちでゲームがあったっけ・・

【2015/06/21 13:36】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
友人からの注文で
ネコが大好きな義理のムスメに♪
20160202202207569.jpg
Have a lovely birthday!


【2015/06/18 20:35】 | ケーキデコ
トラックバック(0) |
そう言えば私、年末前に転職してます
今回もカフェで、キッチン側がメインですが
それは小さなカフェ、どこでも手を出してます

そんな職場から時々もらえる
熟れすぎちゃったバナナやリンゴ

もちろん喜んで頂いてきます
だって美味しいマフィンになるんですもん
201504271815310b3.jpg
朝食に良しおやつに良し
そしてお財布にも良し

【2015/06/04 11:11】 | 手作りーパン・お菓子
トラックバック(0) |
友人シェフたちが共同経営で
レストランをオープンしましたー!

『Coco Mojo』
14Cliton Road
Cliton Beach
(07)4059 1272
お店のFacebookは→こちら
2015110116464486c.jpg20160131135948276.jpg

オープン前に何回か私もお手伝い♪
そうじとかソウジとか掃除とか

もちろん食べに行ってきましたよ
初日なのにすでに予約で満席

まずは前菜から。
20160131140041be1.jpg20160131140215fe9.jpg
エビのカクテルとカラマリに
クリーミーポテトコロッケ。

私が頼んだカラマリサラダ
20160131140735ef8.jpg

ムスメはポークベリーとスカロップ
2016013114014891a.jpg

冒険嫌いなムスコはキッズフィッシュ&チップス
20160131140245b1c.jpg

いやーどれもこれも美味しかったです
コロッケのクリーミーさは絶妙だし
ポークベリーは口の中でとろけるし
キッズと侮るなかれ
魚は火の通り具合はパーフェクト
お値段もかなりリーズナブルです

しばらくは夜だけの営業ですが
ちょっと遠いんですが
絶対にオススメでーーす


【2015/06/01 21:34】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
