
かわいい子には旅をさせよう!

て、うちの子じゃないんですが

日本にいる時、同じマンションに住んでいて
ほぼ同時期に妊娠して
それ以来家族ぐるみで仲良くしています。
ムスメとは一日違いの誕生日の友人のムスコ君。
その彼が春休みを利用して
『一人で』ケアンズまで遊びに来てくれました✩

とは言え、我が子達は学期末で
毎日一緒に遊ぶわけにも行かず・・

なんとか時間をやりくりして
Water Skiingやったり
友達に会いに行ったり♬
201507151854016e5.jpg 20150715193844688.jpg

美味しいものが大好きな友人ムスコ君を
連れて行ったのは
『Alessandro's』
2015071519392797c.jpg201507151940083fd.jpg
さすが日本の中学生はよく食べる!
よく食べると思っていた自分のムスコの食べる量は
友人ムスコ君の「あんま食べません」の量とは
比べもんにならないくらい、かわいいもんでした
ムスコも近いうちにこれくらい食べるのかな・・

今回の一人旅で自信がついたかな?
次回は友人も連れてきてねー♬

【2015/03/29 13:20】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
ムスコ 13歳になりましたー

ついにティーンエイジャー突入ですっ


まだ身長も私を追い越せず(あとちょっと!)
声変わりもまだなので
ついつい子供扱いしてしまいますが
(て十分子供ですけどね)
もうハイスクール生なんですよねー
早いなぁ・・

成長期なムスコは
もちろん食べる量もハンパなく

平日&仕事を言い訳に
友人SUSHI Shopに作ってもらいました♬

どどーんと、ほれっ!
2015071519374038a.jpg

さすがに多すぎたみたい
また明日誕生会第二弾しましょう・・

ケーキはムスコのお気に入りのチョコマッドケーキ✩
写真を撮る前に彼のお腹に消えていきました


今年もムスコにとってHappyな1年になりますように


【2015/03/19 20:17】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
今年もフッティシーズンがやってきましたよー

ムスコはU13の2年目。
チームをグイグイ引っ張って・・いけるかな?

去年からの残留組は5人だけ
201505231507177bd.jpg
あとはフルフィールド初デビューの
フレッシュボーイズです✩

さすがに思春期を迎える年頃の子供達。
シーズンオフの間にグーンと成長した子もチラホラ

今年のポジションはフルバック!
どんな相手でも負けるなよ、ムスコ
20150523150856cee.jpg
今日は快勝

【2015/03/08 16:33】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
友人から頼まれたバースデーケーキ。

最初は某アイドルグループにちなんだデコ、との希望だったけど
3日前の注文ではとても時間が足りないので
青い花とチョコケーキ、で落ち着きました

20150514132715c48.jpg
お花も時間短縮できる
オープンピオニー

ケーキは自宅でセットしたい、とのことで
我が家からはひとつずつケースに入れて渡しました。

こちらが完成品
20150304170645e53.jpg
あっという間に食べちゃったそうで
作った方も嬉しい言葉です

来年はもうちょっと前に注文してね

【2015/03/01 20:15】 | ケーキデコ
トラックバック(0) |
