
今日はムスメのハイスクールのAthletic Carnival

しつこく説得したおかげで
ついにムスメが折れました♪

その他大勢でもポイントが稼げる唯一の方法
20140605174557a9e.jpg
リロ&スティッチのエンジェルになりました♪
隣はムスメのアイディアに乗った仲良しさんのリロ。
ムスメは赤チームなのでリボンを付けてごまかし
子供達はこの手のジャンプスーツを
Onesie(ワンジー)と呼んでました。
知らんかった・・

さすがにケアンズでは暑すぎてすぐに脱いでましたが
赤チームがぶっちぎりで優勝しました
ちょっとは貢献できたはず

写真が上手く撮れなくて上げれませんが
今年もコスプレ組がたっくさん!
一応毎年テーマがあるそうで
今年はおまわりさんだったので
そこら中にミニスカポリスがいました。

来年のテーマは何だろう?
頑張って作っちゃうか?!

【2014/05/29 16:51】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
なんか食べてばっかりな感じですが

久々にSipping Duckでブランチしました~♪
2014060516205876f.jpg
Tea Smoked Salmon Brekkie Tartです。
自家製ペストーがとっても美味しく
食べ終わる頃にはかなり満腹でした

【2014/05/26 11:22】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
先月ムスメを誘って出かけてみたら
改装工事中だったFratelli on Trinity。
その後少しして再オープンしたので
改めて出かけてきました。
(お店のHPは→こちら

以前は小洒落た海の家、て感じだったのが
(その時の記事は→こちらこちら
白を基調としたあっかるい開放的なお店になってました。
ちょっとカジュアルダウンしたような。。

まずは前菜から・・
超ベーシックにカプレーゼサラダ。
201406031359492a4.jpg
パスタはSサイズにしてみました。
名前をすっかり忘れちゃいましたが
ムスメのはエビがたっぷり
私のはローストベジがたっぷりで美味しかったー♬
(でもSでは腹6分目だった・・)
20140603140010afa.jpg20140603140008bed.jpg

なのでデザートにGo!
パンナコッタとシシリアンチョコケーキ。
20140603140006990.jpg20140603140015168.jpg

オーナーは変わらず、と書いてありますが
マネージメントは変わってる気がするなぁ。
陽気なお兄さんはもうおらず
いかにも!なイタリア人のカップルが
サービスしてくれます。
週末は地元ミュージシャンのライブつき。
ビーチの真ん前だし
朝も気持ち良さそうです♬

【2014/05/23 21:11】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
日課はムリなので
週課のTen One Twentyの日です♬

今日はOpen Sandwichにしてみました。
20140603141817e98.jpg
Brie Cheeseにたっぷりのルッコラ
それに散りばめられたざくろとぶどうが
とっても美味しい♬
チリジャムもますます食欲を誘って

思ったより厚みもあるので
気取ってナイフなんか使ってられない
はい、大口開けて頬張ってました♬
もちろんコーヒーはマグで。
201406031418249b9.jpg

今日もお腹いっぱい♬
さぁ、来週は何にしようかな。

【2014/05/22 12:12】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
2月にやってきたAshlee
(その時の記事は→こちら
実はその後の獣医通いで
男の子だったことが判明!
どうりで動きも激しく、いたずらが多いわけだ

そんなAshleeの最近のお気に入りは
なんと水場
さすがにシャワー中は入ってきませんが
私が出た後のシャワーブースに
1回は必ず入らないと気が済まないし
洗面所に行けば
ほら、こんな風に待っててくれる(笑)
201405142032448d2.jpg
そのうち泳げるネコになったりして

【2014/05/18 19:01】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
