
海が大好きなお客さまからのオーダー
yacht1.jpg
楽しいSailingを~♪
yacht2.jpg

【2013/07/27 12:27】 | お店
トラックバック(0) |
仲良しのTさんのご主人一押しのFish&Chips屋さん。
fish and chips1
273 Pease Street
Edge Hill
※現住所は8月11日までです
それ以降は
129 Sheridan Street
Cairns
に移転します※

fish and chips2
頼んだのは
Seafood BasketとCalamari Pack。
ホタテも大きかったし
カニカマも意外や(?)おいしかったし
魚!(何の魚か忘れた・・)
ちょっと時間がたってから食べましたが
それでもおいしかった

Tさん、いいお店教えてくれてありがとー

【2013/07/26 21:26】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
今日はムスメのAthletic Carnival

小学校と違って
スポーツカラーのユニフォームはなく
自分たちのハウスカラーの服ならOKだそうで
ムスメはそのまま遊びに行けそうな服装で出かけて行きました。

見に行く気はなかったんですが
たまたま近くを通ったので覗いてみると・・

今日は仮装大会ですか?
てくらい
ロブスターにバナナに
プーさんにキリンに自由の女神・・と
それはそれは自由な子供たち
lisa ac201302Lisa ac201301
lisa ac03lisa ac05
なかでも私のお気に入りの彼ら。
lisa ac04
みんなどこでこんなコスチューム仕入れてるんだろう・・

あ、一応ちゃんと競技はしてるんですよ
lisa ac06
今年はムスメの属するハウスが優勝
ムスメが貢献できたのかは知りません

それよりも。
ムスメ、来年はどんなコスチュームが着たい?


【2013/07/25 19:21】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
冬だと言うのに
今年は暖かいケアンズ。
夏には行かなかったRocksへ行ってきました。
rocks02.jpg
でもやっぱり水はつめたーーいっ!

ちょっとずーつ水に慣れていったムスコは
もちろんRocksからジャーンプ
Rocks210701.jpg
久々のジャンプだったからか
浮き上がったムスコは鼻血ぶー
そこまで笑いを誘わなくてもいいんだよ・・

【2013/07/21 19:20】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
今年は大人だけで行こうかと思っていたCairns Show。

ムスメはこのShowでしか食べられない
Baked Potatoといちごの為に、
ムスコは今も大好きな
PokemonのShow Bagが欲しくて、
一緒に出かけました。

このポテト屋さん、以前は車の後ろ部分にあったオーブンが
カウンターの反対側に改装してありました。
cs201303.jpg
そしてイチゴ屋さん。
相変わらず粒が大きく甘ーい
ムスメの頼んだアイスは
コーンまでイチゴ味♪
もちろんてっぺんにもアイスの下にもイチゴが入ってます
ムスメの目的完了~。

こんなスタントを見ながらランチ♪
034.jpg

続いてムスコの時間。
念願のPokemon Show Bag。
ちょっと子供っぽい?ムスコが想像してたのとは違ったようですが
それでもケアンズでこれだけのPokemonグッズは揃えられないので購入
まさかムスコだけに買うわけにもいかず
ムスメはどーも君Show BagをタナボタGet
cs201319.jpgcs201302.jpg
そして乗り物3種類!
なにせビビりやなムスコなもので
平和なアトラクションを選んでいました
でもクワッドバイクやこの大きなボールに入るのは
私もやりたかったほど楽しそうでした

私の時間。
ケーキデコのレッスン仲間が
ケーキコンペティションに参加したので、それを見に・・
でも入賞者以外は名前が伏せてあったので
どのケーキかはわからず・・

今年の優勝作品。
cs2013.jpg
よーし、私も来年はチャレンジしてみようかな

【2013/07/19 18:07】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
