
そして今日のBreakup Partyでは
Presentationも兼ねていました。

主力メンバーだったムスコは
なんと
『Most Consisntant Person』なるものをもらいました
日本語だと何ていうのが一番しっくりくるんだろう。
いつも頑張ってる?
でもシーズン終盤には
コーチから長いお説教くらってた気がするけど‥
もらったムスコも驚いてました

そしてもうひとつ特別賞
シーズン中とは打って変わって
大活躍したFinals&Grand Finalだったので
ムスコともう一人が
MVPをもらいました
20160801101628e20.jpg
Well done, that's my boy
でも来年はシーズン中から大活躍してね

【2015/08/30 19:40】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
さぁ、最後の晴れ舞台Grand Finalだよー!

トレーニング中に痛めた肩にテーピングをしてもらって
2016080109282927a.jpeg
準備はOK!!

先週ハハたちが頑張って作ったBannarを持って‥
20160509092234b21.jpg

楽しんで、ベストを尽くしてこーい
20160801091319c2b.jpeg

行くぞBoys
2016080109285584d.jpeg

シーズン終盤になってメキメキと強くなった相手チームに
かなりの苦戦
そんなムスコたちの気持ちを知ってか
快晴だったお天気から一転雨に‥
20160801092930b5a.jpeg20160801091341fd2.jpeg

201608010932258d0.jpeg
気合を入れてもらうも、力及ばず
準優勝(Runner’s Upと呼びます)となりました。
でもみんなベストを尽くしたもんね、Well done Boys

小粒揃いだった今回のメンバーと
またチームを組むのは2年後。
お互いの成長を楽しみに、次も頑張るぞー


【2015/08/22 16:37】 | キッズライフ
トラックバック(0) |

今年はチームがありすぎ&差がありすぎで
シーズン途中から2リーグ制になったムスコ達のAge group

ムスコのチームは下部リーグで2位でシーズン終了。
上位4チームでFinalsです!

1位のチームにだけは一度も勝てずにきた今シーズン。
さぁ、気合を入れて行くぞBoys!!!
201605090918300b1.jpg

ムスコはフルバックだったりウィングだったり
2016050909174389c.jpg20160509091811535.jpg
でもシーズン中よりかなりいい動き

一度もリードを許すことなく
ムスコチームの圧勝
そしてGrand Final進出です

いつにない大活躍で疲れ果てたムスコは
帰りの車で早々に沈没
次もその大活躍を期待してるよっ

【2015/08/09 17:07】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
今日でムスメ16歳になりましたー

スクールホリデー中&お友達もアルバイト・・等で
夜にお祝いディナーに行ってきました。
行ったのはもちろんCoco Mojo♪

まずはStreet Food Platter
20160219113251a17.jpg
ガスパチョやらクリームコロッケやらサテーやら
盛り沢山でやってきます。
どれも美味しい
けど彼らの作るボリュームをすっかり忘れてた!
前菜だけですでに苦しい・・

ムスメの頼んだメインは
シーフードリングイネ
20160219113610a32.jpg
これも見た目よりも超ボリューミー
最近(また)よく食べるようになったムスメでも
半分食べるのが精一杯でした
(残りはお持ち帰り)

私はステーキ
201602191134226d7.jpg
えぇ、ポテトは諦め
がんばってステーキと野菜だけ食べきりましたよ。

もう満腹、コーヒーも入らない!と席を立とうとしたら
そのまま座ってて、との合図。
そして出てきたのは
サプライズデザートプレート
20160219113659603.jpg
キャンドルはないので
ティーライトで勘弁して!と言われましたが
いやいや、このプレート用意してくれただけでも大感謝です
そしてハッピーバースデーの生歌付き✩
本当にありがとう!

かなり苦しかったけど
メニューには載ってないけど
彼らのデザートは料理に負けず劣らずすごく美味しい!
ので頑張りました、ほぼ完食です

今年も1年ムスメがHappyに過ごせますように✩

【2015/07/12 22:42】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
スクールホリデー中のお楽しみ
ムスメがデコ先生のキッズレッスンに行ってきました。
今日は
『Minion 3D Cake』です♪

私が迎えに行った時には
すでに完成していました✩

じゃーん!
2016021911321414b.jpg
なかなかな出来栄えでしょ?!

これ私も受けてみたかったなぁ


【2015/07/10 15:41】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
