
連休最後はおうちでゆっくり
祝日なのでどこもお店は閉まってるしね。

明日のランチ用にパンでも焼こうか
メロンパン
ついでにムスコのリクエストに応えて
一年以上作ってなかったメロンパンも

え?
明日のランチはサンドイッチで
アフタヌーンティーにメロンパンを持っていく?!
炭水化物だらけじゃん・・

【2012/06/11 20:45】 | 手作りーパン・お菓子
トラックバック(0) |


めい
Pikoさん

なにせここはケアンズ!日系はもちろん中華系のベーカリーが
ほとんどないので、食べたいものは自分で作る!しか
ないんですよ・・(^_^;)Pikoさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

あ、そういえば『ビゴの店』のビゴさんの息子さんが
ケアンズで開業されました。いつも激混み、でも美味し☆です。


美味しそうですね★
Piko
めいさんおこんばんは。(^^)

パン美味しそうですね♪
めいさんが作ったんですよね、すごい~。
私の今年の目標はパンが焼けるようになる事!なんですがなかなか実行できなくて。。パン教室もあるんですがすぐに予約がいっぱいになってしまって取れないんですよね。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Pikoさん

なにせここはケアンズ!日系はもちろん中華系のベーカリーが
ほとんどないので、食べたいものは自分で作る!しか
ないんですよ・・(^_^;)Pikoさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

あ、そういえば『ビゴの店』のビゴさんの息子さんが
ケアンズで開業されました。いつも激混み、でも美味し☆です。
2012/07/23(Mon) 19:54 | URL  | めい #-[ 編集]
美味しそうですね★
めいさんおこんばんは。(^^)

パン美味しそうですね♪
めいさんが作ったんですよね、すごい~。
私の今年の目標はパンが焼けるようになる事!なんですがなかなか実行できなくて。。パン教室もあるんですがすぐに予約がいっぱいになってしまって取れないんですよね。。
2012/07/22(Sun) 22:45 | URL  | Piko #/oCNv11s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
